posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ぽかぽか陽気
『晴れの日はお外へ!』運動実施中。

家にいると、家事や自分のことでバタバタバタ。。。
気付けば一人三役で遊んでいる長男くん。
うとうとしてる次男くんも巻き添えに。

いかんいかん、と公園へ。

080309-1-1

昨日はぽかぽか日差しも暖かく、
公園の枝垂れ梅(?)も咲き始めて、
すっかり春気分。

コンビニで調達したパンとおにぎりで
腹ごしらえした後は、
滑り台、鉄棒、お砂場、かけっこ、鬼ごっこ、すもう!
ふ~、三歳児と遊ぶのは、体力がいります。

その間、次男くんはず~っと夢の中。
まったくいい子だなぁ。
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:3 trackback:0

comment
元気そうでなにより。
元気そうで何よりです。Tーmanはそくさいかな?
家も元気だよ。妻大変な思いさせています。
励ましのメールなどお暇な時、宜しくです。
2008/03/09 22:48 | | edit posted by I.K
そうだよね~たまには外遊びもさせなくっちゃね。
私もなかなか。。。予定ないとついひきこもりで^^;
いかんね。
今日もパパが2人連れて公園行ってくれたよ。
2008/03/09 23:54 | | edit posted by nagomi
体力の限界!笑
I.Kさん。
元気です、子供たちは。。。笑
Tも連日遅く、2週間休み無く、
かなりダメージが大きいご様子。
励ましメールします。
そして私も励まされたいっi-184

nagomiちゃん。
本来なら(笑)外遊びはパパの仕事だよね~。。。
でも今月は仕方ないi-181
脱引きこもり月間!
2008/03/10 09:30 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/28-6f73871e
Trackback
