posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『さくらフェスタin長泉2010』のおしらせ
いよいよ明日です!さくらフェスタ!

maman marcheでupしたので、
ここでのお知らせをすっかり忘れていました。汗

3月は幼稚園行事もたくさん、
春休みもやっぱりバタバタで、
頑張ったのはこのコサージュぐらい。

cotton friendのコサージュを参考に作ってみたのですが、
羽根がゴージャスすぎて、イメージとちょっと違うような。笑
まあフォーマル向きって事で。

100402-2

あとは定番品で、向かいます^^
明日は絶好のお花見日和との予報♪
みなさん、ぜひ遊びに来てくださ~い。

詳細はこちらのブログでどうぞ→

100402



そうそう、水曜においし楽しいお花見ランチをしました。
おいしい画像はhanauta*よしこちゃんのブログでどうぞ→

この季節、外でランチっていいですね~。
美味しいお料理に、3回もおかわり♪

そして。。。みんなの作品にテンションup!!
密かに狙っております^m^

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/278-63749aae
Trackback
