posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『入学・入園フェア in riry』のおしらせ
riryちゃんちで開かれるイベントに、Rejo*も参加します♪

入学・入園フェア in riry
日時:2月28日(日)10:00~13:00
場所:riry(渡辺商会)内


20名以上の作家さんの作品が並ぶ、
3時間だけのイベントです。
お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

イベント品を作る前に、先着プレゼントを先に。
うちの子のついででスミマセン。汗
園児の箸袋、二個セット♪
箸箱の角を洗うのがとってもイヤな私。。。これなら、洗濯機にポン^m^

100215


やっとミシンの神が降りてきました。
激安!と、調子に乗って
クラフトナビで7.5mも買ってしまった生地を
じょきじょき切ってます。

スモックも、お弁当セットも、
お手下げも、上履き要れも、みーんなこの生地^^;
パッチプリントって楽で可愛い♪

100215-2


弟からの委託品、ウッドシェルフ。
黒っぽい落ち着いた色合いで素敵です。
3点のみなので、お早めに!

100215-3



気がつけば、あと2週間。
今週も幼稚園とタケちゃんの用事でバタバタですが、
ギリギリまで頑張ろう~♪
ノラナイ時は、ミシン封印状態ですが、
ノッテル時って何でこんなに楽しいんでしょう。

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:2 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
先週はおじゃましました♪
イベントまであっというまだね☆ミシンの神は気まぐれだから
私もノッテル時に縫わなきゃ!!ちなみに私、只今ノッテルときです☆
そして弟さんのウッドシェルフい~ね~♪イベントで見れるの楽しみにしてるよぉ!
2010/02/15 19:57 | | edit posted by citrus junos
citrus junosちゃん。
美味しいランチだったね~!
今夜早速、レシピを真似して作ってみるよ♪

ほんと、あっというまで入園グッズしか作れないかも。汗
人数多いし、みんなに頼っちゃう~!!
ノッテル周期、一緒ね^m^
あとちょっと、がんばろうね~。

弟の棚は、ほんといい色だよ♪
そしてこれまた嬉しい、趣味価格☆
おすすめだよ~♪
2010/02/16 11:19 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/274-f92ee7ac
Trackback
