スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

手づくりチョコ
金曜日にお友達(男の子)から、友チョコをもらったはーと。
『ボク(←最近、ボクになりました)も作りたい!』

お~。これは願ってもないチャンス!

女の子だったらね、小学生ぐらいになったら
一緒に作ろう♪なんて楽しい時間を過ごせるだろうけど、
男の子だからこんな機会、来年以降恵まれないかもしれない!!
当然食いつきましたよ、私^m^

友チョコが流行ってて良かったぁ~♪
Kくん、ありがとう~♪


さて、ただ溶かして型に入れるだけのチョコですが、
やはり園児には難しかったようで。
「溶かす」と「ラッピング」ぐらいは、一人で出来ました。
その他の工程は、私が楽しんでしまった^^
来年も『作りたい!』って言うといいなぁ。

100214



まだチョコデビューしてないタケちゃんのお昼寝中、
残ったチョコを、買ってきたロールケーキにとろ~り♪
『お母さん(私)からバレンタインだよ~。』

こんな手抜きバレンタインでも、ジャンピング万歳で
大喜びしてくれるはーと。なんて単純なんだ!笑
でも、ありがとね。

100214-2


関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/273-be43fff5
Trackback
