スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

歯が抜けた!
はーと、歯が抜けました!

歯が抜けるのなんて、小学校に入学してから。。。
なんてのんびり構えていましたが、
こんなに早く抜けるなんてねぇ。

でもさすが、ビビリ(よく言えは慎重?)な長男。
一週間もぐらぐら。。。ぐらぐら。。。
痛いのが怖いらしくて、エイっ!って、抜けないんですね^^;

100131

遊んでいる時に、急に『抜けた!』と。
大人の歯が生えてくるのが、待ち遠しいね^^

それにしても、年末からかれこれ一ヶ月以上「マリオ病」な彼。
『あのね、マリオがね。。。』
『マリオの9コースが。。。』
『マリオやっていい?お勉強するから!』
と、頭の中はマリオでいっぱい。

いつまで続くのやら。。。

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:4 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
おお!はーとくん早いね。
年長さんになってからだと思ってたよ。
大人の歯生えるの楽しみだね。
2010/02/15 01:21 | | edit posted by ai*
ai*ちゃん。
そーなのよ、早いよね?!
女の子は何人か、抜けてる子がいるんだけど。

大人の歯、少し見えてきたよ♪
抜けた乳歯は、とっておこうと思ったのに。。。
無くしちゃったよ~!
2010/02/15 15:57 | | edit posted by kanaju
早いね~!
娘はまだぐらつく歯、一本もないよ。。。
ちょっと本人も焦ったり、私も心配したり。。。でも、私としては、少しでも遅い方がいいかな~虫歯が心配だから。
最初の一本は取っておきたい気持ち、よくわかる!
気をつけて観察しなきゃ!
2010/02/16 23:23 | | edit posted by marble
marbleちゃん。
早いよね~。
食生活のせいかしら?!
ほんと、個人差あるよね。
確かに、虫歯も心配だわ。汗
しっかりきっちりのmarbleちゃんなら、紛失しないって!
もー適当すぎるわ、私^^;
反省~。
2010/03/05 09:42 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/272-f1dee938
Trackback
