スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ビニール畳
畳替えをしてもらいました♪
夫実家は畳屋さんなのです^^

真新しい畳って、すごく気持ちいい!
今回、わがまま言って琉球畳?って言うの?
正方形の畳にしてもらいました。

素材はビニール
い草よりも、アレルゲンが少ないらしいです。
ダニの発生を抑えられるのかな。

自然素材もいいけれど、なにせ男の子兄弟。
これから大暴れすることを想定して、
丈夫なビニール畳にしました。
子どもたちが成長したら、またい草の香りを楽しみたいです。


伯父ちゃんの仕事の真似して、畳を踏み踏みするタケちゃん。
就職先、決定だね☆
よろしくお願いします^m^

100124

夫実家の皆様、本当にありがとうございました!
みんなで遊んだりお出かけ出来て、とっても楽しかったです。

我が家のお客様にも大好評ですよ、この畳♪

関連記事
posted by rejokanaju
category:おきにいり   comment:2 trackback:0

thema:アレルギー・アトピー - genre:育児


comment
将来の親方より弟子へ。
気に入って頂き、良かったです。
気になった事あったら遠慮なく言ってね。

タケちゃん・・・。筋が良いですね。沢山踏み鳴らしてね。
将来待ってるよ(爆)v-218
ではv-222
2010/03/07 02:00 | | edit posted by 親方
親方へ。
ご無沙汰してます~。
毎日バッタバタで、久々にブログタイム♪

すごく便利で、その上オシャレ~で、
気に入っています。
でもちょっと、い草の香りが恋しいなぁ。
10年後は天然素材でお願いします!←図々しく

タケちゃん、相変わらず無口で。。。職人気質?笑
そろそろ本気で喋っていただきたいです。
2010/04/02 21:39 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/271-62c8afed
Trackback
