posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ほっ
去年からずっと気にかかっていたことが、
今日やっと終わって、
肩の荷が降りたとはまさにこのこと。

私には事が大きすぎて、
それは負担にしか感じられなかったからなぁ。

もしこれが2年後だったら、
少しは結果が違ったのかもしれない。
でも今はそんなの絶対無理。
あー、ほんとにほっとしたぁ。

みんなもこんな思い、するのかな。
これからいい方向へ、改善されますように。。。

yotuba
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々  

thema:ひとりごと - genre:日記


