スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

クリスマスプレゼントは。。。
冬休み突入翌日に、新型インフルエンザになったはーと。
でも症状はかなり軽く、一日で回復。
クリスマスも楽しく過ごすことができました♪

窓にセロテープでべたっと貼ったお手紙も、
無事にサンタさんが読んでくれたようで。
はーとの希望どおり、WiiマリオとWiiのリモコンが届きました。

マリオははーとに、リモコンはタケちゃんに。。。
って内容のお手紙だった訳ですが、
『?』なタケちゃんは、すぐにリモコンを没収されました。笑

投げるなタケちゃん!
舐めるなタケちゃん!



今年は美味しい美味しいローストチキンを食べられて、
大満足なクリスマスでした♪
来年も絶対注文するぞ~^m^

タケちゃんには、食パンケーキ。
大豆のホイップクリーム、
ちょっと豆っぽい風味がありますが美味しいです。

はーとには、クックパッドの「ありがとうショコラ」で、
チョコレートミニケーキ。
自分でデコって、うきうき^^

091224

月曜までは外出禁止なので、ゲーム漬けになりそうです。
タケちゃんに移ってなきゃいいのですが。。。


関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:Wii - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/263-e86eae36
Trackback
