posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

夜のお供?
なぜか突然、ぬいぐるみと一緒に寝る事に決めた、はーと。

毎晩、三匹の娘たち(なぜか娘という設定らしい)を枕に並べ、
自分は枕を使わずに寝ています。
間違って踏んだりつぶしたりすると、怒ります。笑

091207-1

一匹は、入園前に通園路で拾った猫のぬいぐるみ。
あとの二匹は、3年ぐらい前に作ったあみぐるみ。
当時は見向きもしなかったのに、今頃になって。。。なぜ?



091207

お兄ちゃんが持っているものは、すべて魅惑のアイテム!なタケちゃん。
当然、奪い合いが始まります。
そんなに喜んでくれるなんて?!(違うかしら?)

しばらく、作れない状況でしたが、
またチャレンジしてみようかなぁ。。。

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:癒し・ヒーリング - genre:心と身体


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/262-e0487058
Trackback
