スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ビスコッティ
宿場祭り、無事に終了致しました^^

今回もたくさんの方が足を止めてくださり、
たくさんの品が旅立って行きました。
本当に本当にありがとうございます!

準備やら店番やら、いつもありがとね、riryちゃん♪

なんて言うのかな~。
やっぱりいいですね、こういうお祭りって。
家族で来て、たっぷり楽しめる。
NPOや企業や商店街の方々の、
いろんな気持ちが詰まってるなぁと感じました。

ごっそりあったみんなの作品も、
夕方にはスカスカに。。。
それも当然!かわいい上に、お手ごろ価格♪

091103-1

安い安いと言われるRejo*ですが、
それはやっぱり「趣味」だから。

私は「作家」を目指してる訳ではないし、
手作りは「本業」ではないし、
ただ楽しくて、そして仲間に恵まれて、
気づいたらここまで来ていました。

これからも「丁寧に!」を心がけ、
楽しみながら、マイペースに手作りしていきたいなぁ。

091103-2

ハンドメイド仲間の影響と、
タケちゃんのアレルギーのお陰で、
いままでスピード重視だった『料理』が、
素材と手間重視に劇的に変化!

ミシンも編み物もスルーして、
キッチン滞在時間がぐぐんと増えました。
最近のお気に入りは、ビスコッティ♪
クックパッドさまさまデス。

関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/260-dacadfd7
Trackback
