スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『宿場まつり』のおしらせ
先日の『みずかまつり』、
たくさんのお客様がいらして下さったようです。

Rejo*の品も、数多くお嫁入り!
とても嬉しく、お買い上げくださった皆さんに
心から感謝しております。

また、『みずか』の先生には大変お世話になりました!
本当にありがとうございました^^

今回、フリマも出させていただいのですが、
こちらも半数以上旅立っていき、ホッとしました(*^^)
我が家にとって不要なものが、
誰かにとって必要なものになる。。。
いい活動だな~って、しみじみ思いました。
次回もぜひ、よろしくお願いします!



さてさて急きょ、三島の『宿場まつり』に
出品することになりました。
と言っても、riryちゃんに便乗♪です。

たぶん、子供連れで参加なので、
たいして役には立たないと思いますが、
お祭りを楽しみつつ、店番できたらいいな(*^m^*)
riryちゃんち店先のワゴン付近で、
のんびりお待ちしています♪

『三島宿場祭り』
11月3日(火・祝) 11:00~15:00
歩行者天国 小雨決行
三島広小路~大社までの、大通り商店街にて


今週はタケちゃんが体調を崩した(寒くなったらこれだもの。汗)り、
なかなかミシンに向かえず。。。
ちまちまと、もこもこヘアゴム(写真左)を作りました。

写真右は、相方kobariちゃんの作品♪
繊細なリネンのアイリッシュ編みです。
ラッピングも可愛い~(*゚ー゚*)

091101

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:1 trackback:0

thema:手作りしましょ。 - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 14:10 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/258-083fa420
Trackback
