posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

かわいい盛り
もうすぐ2歳!
相変わらず言葉が出なくて心配なタケちゃん。

いろいろと相談しているのですが、
たいてい彼のペースなのかな、という結論に。
やきもきしながら、見守る日々。
二人目でこんな心配事があるとは。

でもね。。。
いろいろのんびりなのと、
ぷくぷくの赤ちゃん体型も手伝って、
本当に本当に。。。可愛いのです!!

しゃべれないくせに、イッチョマエに本読んでるふり~!とか。

091027-1

寝転がって、しゃっしゃしゃっしゃと
線をひたすら描いてる姿、とか。

091027-2

できもしないのに、真似してwiiやってる~!とか。

091027-3

見つけると思わずでれでれしてしまう、今日このごろ。
ついつい、甘やかしてしまいます。。。

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/256-d22d460d
Trackback
