スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

はーと、七五三
はーと、無事に七五三を迎える事ができました。
本当にこの子は、幸せな子だな~って、思います。

両家の祖父母、曾祖母、おじさん、おばさん、いとこ達。。。
たくさんの人に祝ってもらって、豪華な屋形船で楽しいお食事(*^^)
(手配はみんな夫の両親が。。。私も本当に幸せな嫁です。)

船の揺れにきゃーきゃー言って、走り回ったり、
船上に出てお台場を眺めたり、カラオケ歌ったり踊ったり、
子供たちもすごく楽しそうで、思い出深いひとときに。
みなさん、本当にありがとうございました。

091024-1


そしてそして。。。午後からはTDL!!
私とはーとだけ、実家ファミリーと行ってきました^^
生憎の雨でしたが、カッパを着て満喫♪

スターツアーズに初めて乗ったはーと、
『ほんとに宇宙、行ったね!』
と、本気で信じているのが微笑ましかったな。
普段、生意気なことを言ってる姿がウソみたい。

帰りは抱っこで電車に乗るのかな~って心配してたけど、
夫の実家まで、電車&徒歩で弱音を吐かず、
頑張って帰ることができました!

普段はぐっすり夢の中~な、22時すぎ。
黙々と歩く姿は、ちょっとカッコよかったなぁ(*^m^*)

091024-2

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/254-43c3bb47
Trackback
