スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

布小物、いろいろ
時間があまり無かったので、布力を借りて。
肌寒くなると、無性に使いたくなるC&Sのウールドットに、
はんこを押した革タグでワンポイント。

カードケース(大)には、
便利なファスナーポケットを付けてみました。
カードケース(小)も、おそろいで。

091021


キーケースにも、ウールドット。
ちょっと余裕が出たので、
マイブームの細かいパッチも作ってみました。

091023

今回は定番ものばかり。
あとは、かぎ編みとビーズのヘア小物などなど。
これから、『みずか』さんへ納品です^^
お手にとっていただけたら、嬉しいです。

関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:2 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
革つけると一気に高級感でるよね~ミシンでは縫わない方がいいのかな?
でも、この手縫いな感じがかわゆいね!

みずかまつり、行けないよ~残念。
雨だね(>_<)

たけこちゃん、かわいいじゃん^^
最近、見かける度にスカート???
まだまだ嫌がらないお歳なのね(*^_^*)
かわいいかわいい!
2009/10/24 17:06 | | edit posted by marble
marbleちゃん。
ね~♪革っていいよね♪
これは薄いからミシンでも縫えるけど、
後からバランス見ながら付けたので、手縫いなの。

みずかさん、雨&インフルエンザで心配してたけど、
たくさんのお客様がいらしたって♪
ありがたい事です~。
次回は私も行きたいな♪

そうそう、まだ素直に着てくれるのよ!
スカートでも何でもアリ(*^^)
いまのうち、いまのうち~。。。
2009/11/01 20:05 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/253-877e523c
Trackback
