スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『みずかまつり』のお知らせ
『入学入園フェア』、無事に終了しました。
たくさんのお客様に足を止めていただき、
本当に感謝しています^^

会場の様子はhanauta*よしこちゃん
ブログにてご覧下さい♪
(毎度毎度便乗でごめんね~。汗)

ハンドメイドがメインのイベントではないため、
客足もほどよく、のんびりと。
でも途切れることもなく。

いつもなんやかんやと慌しいので、
今回はお喋りしながらとっても楽しいひとときでした。
店番してくれた仲間も、強い味方だったな~。
みなさん、お疲れさまでした!
本当にありがとう~^^

そして、私もちゃっかり、パフェ体験(*^m^*)
ヤバい、楽しすぎる~!
ハマりそう。。。

091013



さて、さ来週は『みずかまつり』です。
今年も嬉しいお誘いをいただいて、
品物だけですが、出させていただきます♪

みずかまつり

10月24・25日(土日)
三島市松本
エッグマートさん駐車場横の店舗にて

陶芸作品の展示、ハンドメイド作品の販売、
子供服・大人服・日用品のフリマコーナー


陶芸体験、今年もやるのかな?!
先生がとても優しく、
丁寧に教えてくださるのでオススメです。

前回、いつもいつも私に怒られてばかりの
長男はーとが、褒められすぎてとろけそうでした。笑
今年は用事があって、参加できないのが残念~!

お近くの方、ぜひお立ち寄りください♪

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:6 trackback:0

thema:★粘土スイーツ★ - genre:趣味・実用


comment
お疲れ様でした~^^
昨日今日は、ぐったりじゃなかった^^ぐっすり眠れそうだよね~私は今日はこんなことしてるけど。。。
打ち上げよろしくね~楽しみッ(*^_^*)
2009/10/13 22:15 | | edit posted by marble
marbleちゃん。
本当にお疲れ様!
私も2日ほど、20時爆睡でした。汗
昨夜からなんとか復活♪
打ち上げも楽しもうぜ~(*^m^*)
2009/10/15 10:58 | | edit posted by kanaju
こんにちは。。。。
あら?なになに~
私のご近所ですよ~
合間をみて寄らせていただくわね~
2009/10/15 14:00 | | edit posted by Ann-cozy
当日はお疲れ様~
イベント終了して少々放心状態の私でした☆
準備や片付けみんなテキパキすごいね♪
楽しかったなぁ~

また春にもヨロシクです♪
2009/10/21 14:18 | | edit posted by mikipon
Ann-cozyさん。
あら!それはぜひ♪
陶芸体験は本当にオススメですよ~!
土をこねると、なんとも言えない
いい時間が過ごせますよね^^
お会いできないのが残念~。涙
2009/10/22 13:05 | | edit posted by kanaju
mikiponちゃん。
本当、お疲れ様でした~!
私も余韻にひたりつつ。。。爆睡な夜が続いたよ。笑
イベントは、慣れだよね~。
mikiponちゃんも、すっごいテキパキしてたよ!
充実感と、新たなやる気upが
癖になっちゃうのよね♪

こちらこそ、春もよろしくです!
2009/10/22 13:08 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/251-5d0cd921
Trackback
