スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

Wガーゼのプリーツマスク
インフルエンザ、じわじわと。

長男の幼稚園ではまだ出ていないようですが、
運動会は中止となってしまいました。
今年は大勢で応援できると思ってたのに。。。ショック!

それでも、『参観』というかたちで
練習してきた踊りを披露してくれるそうです。
きっと先生方が、町に交渉してくれたんじゃないのかな。
町のほとんどの行事が中止のなか、
ありがたいことです。
張り切ってビデオ、撮らなくちゃ。



そんなわけで、少しでも予防を!と、
久々にマスク作り。

市販の使い捨てマスクを参考に、
プリーツタイプを作ってみました。
鼻のところは、針金入りの
ラッピングタイを入れて、フィット。
でもこれ、お洗濯で耐えられるのか?!
実験しなくては。

明日のイベントも、たぶんマスク着用で。。。
怪しいですが、ご勘弁を!

091011-1




そしてそして、明日の先着プレゼント♪
私のは、コットン糸のモチーフと、ポットマットです^^

091011-2

他にも、参加メンバーからのかわいいプレゼントを
たくさんお預かりしています。
早い者勝ち!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪

関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/250-98e4d980
Trackback
