posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

画伯!
長男くん、3歳10ヶ月。
遅咲きですが、『芸術は爆発だ!』期に突入。

ちょっと前まで○しか描けなかったのに、
いつの間にやら足が生え、目が付き、手も生えて。。。

面白くて可愛くて、小さな画伯にどんどんリクエスト。

2

犬猫を描くと、ナゼか足が。。。6本?笑
7本目はしっぽのようです。
猫の上を歩くなんて、なんともメルヘン。

ゴーオンジャーのマンタンガンもなかなか上手。




1

こちらはタイトル無し、との事。
「こっち(左)のひと、目をつぶってる!」ですって。
ママはタモさんかと思ったよ。



最近、寒いのを理由に家の中で遊んでばかり。。。
隙をみてミシン、は捗るけれど、長男くんにはストレスだよね~。
今日は風もないし、お外に行こうね!
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:5 trackback:0

comment
そうそう!!
ここから数年が一番いい絵を描くんだよね~!!
うちの長男は、もう芸術的な時期をすぎてしまったよ。
ガンダムやらドラゴンボールやらの絵をまねしてみたり・・・。

私も全然外に出てないな・・・。
次男もお絵かきしたりパズルをしたり。
ストレスたまってそうです。。。
2008/03/04 13:32 | | edit posted by terueru
ステキ
アートだね~。
うん、やっぱり子供って天才だ!!
画伯!今度似顔絵一枚お願いします♪
2008/03/04 13:57 | | edit posted by pearl
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04 20:36 | | edit posted by
いきなりこんなすてきな画伯になるの???
かわいいね~。
うちはまだ書いたものは大体ゴミ箱行きになっちゃてるけど、
こんなにステキなのだったら捨てられないね!!
2008/03/05 14:38 | | edit posted by キリ
画伯バンザイ!
teruteruちゃん。
やっと開花したよ~!!
この日を待ちわびてました。笑
でもこれも、期間限定なのねi-182
今を大切にします!

この日は調子に乗って、広小路までお散歩。
私の方がグッタリだったよ。

PEARLちゃん。
うんうん、アートだよ!
こんどぜひ、モデルになってねi-178
オナカのベビーも書いちゃうかも♪

キリちゃん。
そう、いきなり!
この子はお絵かき苦手なんだ~って、
あきらめてたんだけど
こういう時期って突然来るのね。
こどもの成長って、すごいよね~。
2008/03/06 11:46 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/25-52639d8d
Trackback
