posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『入学入園フェア』のおしらせ
いよいよ間近!
『maman marche』が、入学入園フェアに出店します♪

子供のいる暮らし
入園入学準備フェア
10月12日(月)体育の日
10時~16時 入場無料
ふじさんメッセ 展示場3にて

主催 (株)ふじやまママ
共催 (株)フジコムインターナショナル
後援  富士商工会議所・K-MIX


詳細はai*ちゃんのブログにてご確認下さい(*^^)



恒例のおいし楽しい持ち寄りランチで、
みんなの素敵な作品を拝見(*^^*)
お陰で、モチベーションup!(お腹回りもup!)
でもやっぱり、なかなか時間がとれないので
制作はスローもスロー。。。間に合うといいな~♪

090930-1


当日の目玉☆
ワークショップゾーンでのhanauta*ちゃん
amamoguちゃんのデコスイーツ!

ランチの時は、タケちゃんがぐずぐずで制作ならず。。。
当日、こっそり参加させてね♪
myブースでは、mikiponちゃんのスクラップブッキングも☆
みんな、準備ありがとう~!

いつもの先着プレゼントや、
はぎれプレゼント、楽しいことが盛りだくさんです^^
お近くの方、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

090930-2


それから、riryちゃんちに少しだけ納品(*^^)
9月の頭には。。。と思っていたのに、
気づけば10月がすぐそこに。
いつも待っててくれて、ありがとね~

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:4 trackback:0

thema:★粘土スイーツ★ - genre:趣味・実用


comment
先日はおじゃましました~♪
パンケーキおいしかったです(*^^)v

納品前にお買い上げしちゃってごめんね~
でも帰宅後長女に渡したら大喜びだったよ!

当日も楽しみだね。よろしくです。
2009/10/05 14:36 | | edit posted by mikipon
やるき万歳?
あれっ!?こないだまでブログ更新されないなと思ってたのに、お邪魔してみたら、記事が増えてるv-405
なんだかやる気ですねv-391
そして、なんで最近たけちゃんがタケコになってるのかわかったよ。かわいいね、タケコv-345
そのうち、うちの娘とおそろいのスカートで出かけようね♪
2009/10/05 20:16 | | edit posted by rirymama
mikiponちゃん。
娘ちゃんたち、気に入ってくれたのね~!!
それが何より、嬉しいデス♪
お買い上げ、ありがとう(*^^)

いよいよ明日だね。
ドキドキわくわく、楽しもうね~!
2009/10/11 21:57 | | edit posted by kanaju
riryちゃん。
ブログはやる気出たときに、一気更新!だよ。汗
毎日って、なかなか出来ないよね~。

タケコ、彼からとって健子にしようかしら。
チケット取れなくて残念だったねぇ。
私はあの学園祭ポスターが欲しいよ!
輝いてたよ、健!
2009/10/11 22:00 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/249-c62f3d85
Trackback
