スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『たけこ』計画
事の発端は、長男。
突然、『かっこいいのがいい』と言い放ち、
私の作ったドットの帽子を断固拒否。。。涙

ついこの間までは、ウキウキとかぶってたのに~。

しぶしぶ、ダサいキャップを購入。
10年もののbaby-Gを腕にはめ、
本人は『小学生みたい!』と、ご満悦。

そんな時が、来るのですね。
これからは、カワイイもの(その基準はかなり曖昧だけど。笑)は
着てもらえないのね。

ふと、強烈にさみしくなり、
その矛先はタケちゃんへ。。。
最近、ひんぱんにスカート履かせてます。
『たけこ』です。

090918

言葉の遅いタケちゃんに、
なんとか『いいお顔』を仕込みました。

090918-2

なんか、いいな~。
家の中で、子供のスカートがふわっとする感じ。
目の端に、ふわっと入ってくる感じ。

090918-3

『そんな格好させてかわいそう』と言ってた夫も、
最近は見慣れたのか、『タケかわいい~ね~』と、でれでれ。
笑えます。

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/245-2547864b
Trackback
