スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ベビーミトン
どうやらアトピーの疑いアリ、の次男くん。
私自身もアトピーだから仕方ない。

皮膚のトラブルはなかなか完治しないから、
長く上手に付き合っていく事が大切だと思っています。
こまめなケアは大変だけど、頑張ろうね次男くん!

3

被害拡大を防ぐのに欠かせないミトン。
使っていたものが小さくなってきたので、
ちょっと大きめで作ってみました。

ミトンって、ガーゼとか白っぽいイメージだったけど、
こんな生地もなかなか可愛くていいな~。
次男くんもじーーーっと手を見て、喜んで(?)ます。

飲み薬でだいぶ痒みは治まってきた様子。
大人の私だって、この乾燥で顔や体が痒いんだもん。
お肌が弱い赤ちゃんは、もっと痒いよね~。

少しずつでいいから、良くなりますように。。。
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:1 trackback:0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 18:24 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/24-fa8cfeea
Trackback
