posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ガンバライド用カードケース
もうすぐディケイドが終わるって言うのに、
いまさらガンバライドにハマるはーと。
Wが始まってもガンバライドは消えないのでしょうか。

一枚一枚入れるカードケースは、
もたもたはーとには向かないので
がつっと束で入れられるカードケースを作りました。

朝起きてすぐや、帰宅後、休みの日、
首からぶらぶら提げて大切そうに持ち歩くはーと。
いまだかつて、私の作った物をこんなに大切に
してくれた事があっただろうか?!笑
まぁ、大切なのは中身のカードなんだろうけどね^^;

090904


そんなはーとが描いた、ディケイド。

最近は写真などを『見ながら』描くんです。
細部までこだわり、時間をたっぷり
かけてるんですけどね、画力が。。。ぷぷぷっ。

090904-2

関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:1

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/238-64ef1d83
Trackback
【2062242〜7】仮面ライダーディケイド 半袖Tシャツ【Tシャツセレクション】【ガンバライド対応カード付】商品価格:1,200円レビュー平均:5.0ガンバライドプレイ!朝一でやってきました いいカードでないなぁ 初めてWの必殺技できたけど微妙だったな。 なんか新し...
| ☆youtube最新動画ニュース | 2009.09.24 06:41 |
