スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ラインパッチのスタイ
本当にのんびり、じみ~に縫ってます。
マイブームのラインパッチ。
布小物にパッチしまくってます。

はぎれを5センチ幅にそろえて、つなぐだけ。
簡単だけど、かわいい。
今度はお洋服にもつけてみたいな♪

090718

関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:2 trackback:0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
このスタイ、riryちゃんに納品した???
私、買いました!買っちゃいました!
いつも、riryちゃんに行くと、「あ、かわいい!」って思うものが、rejo*製です(^o^)/
ヘアピンに始まり、羊毛モビール、スタイ、ピンクッション。。。
。。。みんなrejo*グッズでした(笑)
趣味が似てるのかな(^o^)/
またかわいい作品楽しみにしてるね~♪
2009/09/14 12:28 | | edit posted by marble
marbleちゃん。
納品したした!
。。。って初夏の話。
upもリコメも激遅でごめんね~。

いやーん、お買い上げありがとう!!
そんなにたくさん♪嬉しいな~♪
のんびりペースだけど、がんばるね(*^^)
2009/10/02 21:35 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/237-94606117
Trackback
