posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

わくわく祭りでフリマ!
地元のお祭りの日、pearlちゃんちのフリマに参加します♪
長泉中学校交差点から、南に数件下ったところ。

おもちゃ、子供服、大人服、もちろんハンドメイドも。
ぜひぜひお立ち寄り下さい^^

8月1日(土) 11:00~
長泉町わくわく祭り周辺

ちなみに今年、キッズパレード初参加のはーと。
お願いだから、暑さでキレないでおくれよ~。汗

090717




さて、来週からいよいよ夏休み!
さらにさらに、テンテコ舞いな日々になることでしょう。

ブログもしばらく、お休みに入ります~。。。

やるべき事が多すぎて、手が回りません!
ってのが一番の理由ですが、
ちょっとネットから離れて、
アナログな生活がしたいなぁなんて気持ちもあったり。

便利すぎる生活を、少し考え直してみたいのです。
果たして、どんな効果があるのやら。。。それはまた、夏休み明けに^^
ご用のある方、携帯メールにお願いしますね~。

それでは皆さん、素敵な夏休みを♪

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:7 trackback:0

thema:フリマ・イベント用作品 - genre:趣味・実用


comment
フリマなんてあるんだ~娘、今年3回目のわくわく祭り、キッズパレード参戦だけど、毎回それだけのために出向き、速攻で帰っていたので、周りの様子が全く理解できてなくて。。。
見つけられたら、顔出すね!
暑いけど、頑張ろう!
2009/07/16 21:53 | | edit posted by marble
告知ありがとー♪
フリマ楽しもうぜぃv-221
2009/07/16 23:09 | | edit posted by pearl
marbleちゃん。
今年初挑戦のフリマなんだって!
ちょっと端っこの方だけど、
時間があったら。。。ぜひ♪

娘ちゃん、3回目なんだ~!
うちはヒヤヒヤだよ、
体力無しのガリガリくんだから。汗
2009/07/17 18:43 | | edit posted by kanaju
pearlちゃん。
いえいえ、こないだはご馳走さま~!!
当日はなんとしても、
夫に休んでもらいたいところ。。。
2009/07/17 18:44 | | edit posted by kanaju
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 07:23 | | edit posted by
大丈夫?
こんにちは!
地震が東海地方すごかったんですね(ToT)/~~~
大丈夫でしたか?お子さんも怖かったのではないですか?
東名高速も道路が落ちちゃって。。。
これで東海大地震が終わったってことならいいのだけど。。
2009/08/12 10:22 | | edit posted by sweet
sweetちゃん。
わ~!!汗
激遅レス、ごめんね~!!

あの揺れは、かなり恐怖だったよぉ。
でも幸い、このあたりはたいした被害もなく、無事でした。
余震も怖かったなぁ。
地震対策、ちゃんとしなくちゃと改めて感じたよ。

あ、ちなみに長男はぐっすり眠っておりました。笑
2009/09/04 11:02 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/235-ad354ae9
Trackback
