posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

自業自得
朝から、なにやら引っかかっていたのです。
ちょっとのことで、ひゃんひゃんぐずぐず。

『タケばっかりいいな!ずるい!』
『15分になったら教えてって言ったのに!
お母さんのせいだからね!ばか~!』

そういう時は、周期的に訪れる。。。またか、の心境。

そのうちおさまるだろうと、放っておいたら、
はーと、ついにキレてテーブルをひっくり返した!!

昭和か?!一徹か?!
いったいぜんたい、どこでそんな技を習得したのでしょう。唖然。

そして泣き叫ぶはーと。。。

090715

『大事なのに~!大事なコップなのに~!
直して!なおして~!!わああああ!』

自分がひっくり返したテーブルに、
幼稚園のコップが下敷きとなり粉々。

パニック状態で両手を顔で覆い、おいおいと泣く5歳児。
なぜかつられて泣き出すタケちゃん。

そういうことは、自分に返ってくるんだよ。
物や人にあたると、自分が悲しい思いをするんだよ。
と、いうようなことを100回ぐらい言って、
やっとのことでなだめ、30分遅刻で登園。

あ~。。。朝から本当に、疲れた。。。



関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/232-2b4aef3c
Trackback
