スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ドライブ
休日はほぼ、食料品の買出しと
こまごま用事で終わる我が家。

GW明けから日曜しか休みの無い夫も、
子供たちの看病に疲れ気味の私も、
なかなか遠出する気分になれないのです。
もともと出不精な夫婦なんですけどね~。汗

『お買い物ばっかりでつまんないな~』と、はーと。。。

そこへ救世主、じじ様ばば様登場!

テンションの上がる子供たち♪
美味しいものが食べられる!と、私もうきうき♪
久々に熱函越えて、湯河原、熱海、函南、三島。
くねくね道に大興奮のはーと。

山道を走ったのは、何年ぶりでしょう。
三半規管がかなり弱ってて、
目が回ったけど。。。楽しかったぁ。

090713

じじ様ばば様、また来て下さいね~^^
たくさんたくさん、ご馳走様でした!



関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:静岡県 - genre:地域情報


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/230-8c6f7a62
Trackback
