スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

充電
今日はとっても楽しい時間を過ごせて、
久々にテンションup!
溜まってたblog更新もサクサク進み、充実~。

やっぱり女子の活力の源は、お喋りでしょうか。

パワフルな彼女、尊敬です^^
みなさん、ありがとう~!



タケちゃんの不機嫌モードも、ほぼ無くなり、
にこにこ元気に一人遊んでくれます。
あの、悪魔のようだったタケちゃんがウソみたい。
あ~、よかったぁ~。

090703


関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:2 trackback:0

thema:しあわせの素 - genre:心と身体


comment
遊びに来ちゃいました♪

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
kanajuさんが着ていたお洋服、
とっても素敵で見とれちゃいましたよ~

あの後、ちゃっかり私と息子もパン頂いちゃいました。
やっぱ子供はお芋ですよね~
とっても美味しかったです!ごちそうさまでした♪

riryさん今度行ってみますね~!楽しみ~









2009/07/04 01:37 | | edit posted by moon
moonちゃん。
ご訪問、ありがとう~i-178
この間は、楽しい時間をありがとう!

私も先日、お邪魔しちゃった♪
娘ちゃんのお洋服、すっごく可愛かったよぉi-233

うちの子も、芋好き!
あのパンの中身だけを食べます。笑

また今度、近くで会えそうだね♪
楽しみにしてますi-179
2009/07/06 12:32 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/226-0ded8bdf
Trackback
