スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

面談
どきどきの、はーと面談日。

はーとの普段の会話からは、
園生活がほどんど見えない(笑)ので、
聞くことすべてに『へ~!』な私。

にわかに信じられない、園での様子。
家ではあんなに荒れてるのに。。。なぜでしょう。

ホッとした反面、家でもちゃんとしてよ~と思ったり。
家の顔と、外の顔って違うもんなのかな~と思ったり。

まぁ、お友達と仲良く楽しく過ごせていれば、いっか。



去年、ばあばが途中まで(面倒になったらしい。笑)
作ってくれた水玉のシャツ。
袖を縫い直し、ボタンを付けて完成♪

1年前はぶかぶかだったのに、今年はぴったり。
心も体も、成長してるんだね~。

090630

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:1 trackback:0

thema:幼稚園 - genre:育児


comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/31 04:33 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/223-20242f5b
Trackback
