スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

おっきいにぃに
昨日はkururinちゃんに甘えて、ぺこちゃん宅へ♪
なかなかよそのお宅に遊びに行く機会が無いので、嬉しい限り!

ぺここちゃんに、「おっきいにぃに」と命名された長男くん。
こども達のやりとりが可愛くて面白くて、
隣のお部屋でついつい聞き耳立てちゃいます。

かなり慎重派の長男くん。
chocoくんと競い合って木馬にまたがるも、
ぐらぐら感に不安げな表情。笑

080227

楽しい時間はあっという間。
ぺこちゃん、kururinちゃん、本当にありがとう~!!




夫の誕生日、さすがに何にもナシじゃ可愛そうなので
夕食後にケーキのようなものを作ってみました。

080227-2

長男くんにイチゴを奪われ、ちょっと寂しげな感じ。
いよいよ30代突入の彼にぴったり。。。?
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:4 trackback:0

comment
おっと初コメントGETですねv-20
先日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました♪

また是非是非!
お天気のいい時にでも、遊びにきてくださいねんv-22

ケーキのようなもの・・・
おっ美味しそう。
今度レシピおせーてねv-238
2008/02/29 08:58 | | edit posted by ぺこ
ぺこちゃん。
初コメさんきゅっ!
こちらこそ、大騒ぎでお邪魔しました(*^_^*)
楽しかった~♪

ケーキのようなもの、
翌日食べたら、味はちゃんとケーキだったよ!
自分でもびっくり☆
くるみのクッキーもこれも
nonnoお菓子大百科のもの。
今度来た時、見てみて♪
2008/02/29 09:13 | | edit posted by kanaju
食べたい♪
あっ残念!初コメゲットできなかった(≧ω≦)笑
テンプレナチュラルでかわいいっ♪

ケーキのようなもの。。←ネーミングにワラタ!
おいしそう♪♪
yokkoはこの間久々にケーキ焼いたら大失敗。。
定期的に焼かないといけないのね~。。
blog友達が近くにいるといいなあ♪うらやましいです

この間はありがとう♪
オクで手に入れてみようと思ってます♪
作り方アドバイス参考になりました♪
ありがとう~(^3^)/~☆ ♪
リンク変更しときまーす♪
2008/02/29 22:23 | | edit posted by yokko
yokkoちゃん。
リンク変更、ありがとう~(#^.^#)

お菓子作りって、久々だと勘が鈍るよね!
勘で作るからいけないのかしら?笑
でも私、レシピどおりでも失敗するから、
ついついテキトーになっちゃうよ。

そうなの、ブログやハンドメイドのお陰で
お友達が増えて嬉しいよ♪
趣味も似てるから、話も弾む!
yokkoちゃんもご近所だったらよかったのにな~。
2008/03/02 09:25 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/22-c00c5cb1
Trackback
