posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ついに。。。
5月下旬から病みはじめた息子たち。
まぁ~見事に、1週間交代で熱を出したり、
嘔吐したり、じんましんが出たり。。。
なんて弱いの!

そして最後にどかん!と、タケちゃん。
やっぱり気管支にきて、胸はぜろぜろ、鼻水だらだら、目はうつろ。

090622-1



そしてとにかく、機嫌が悪いっ。
ちょっと離れると、ぎゃ~!
思い通りにいかないと、ぎゃ~!
眠れなくて、ぎゃ~!
最後には我を失って、ぎゃ~!

普段はわりと穏やかな子なので、
この意味不明なギャン泣きに、おろおろしてしまいました。

ちょっと静かだなぁ~と思ったら、
こんな手になってるし。

090622-2

どうして子供の泣き声って、こんなにキーンとくるのでしょう。
まさに修行。。。

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:2 trackback:0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
うん。うん。きーんとくるよね。
仏の心を持ちたいよね!笑
普段いい子だもん。病気の時くらいねっ♪
うちは病気じゃなくても最近泣いてばっかだよ。
泣き虫くん。。。
2009/07/04 01:17 | | edit posted by ai*
ai*ちゃん。
仏の心も。。。さすがにねぇ。。。笑
長かったよ、6月は!
普段、あまり手がかからない(かけてない?笑)から、
ずーーーーっと泣かれると、精神的に。。。ねi-183
さあ、7月は楽しく行こう♪

うちの泣き虫くんは、長男だよ。笑
2009/07/06 12:28 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/218-288ccffd
Trackback
