スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ギャザーバック
確か裁断したのは数ヶ月前だったような。。。
やっと完成しました、ギャザーバック。

持ち手にも、口布にも、しっかり接着芯を貼って、
パリっと丈夫に仕上げました。
たくさん物が入ってとっても便利なんです♪

早速riryさんへ。。。

riryさん、大繁盛です♪
Rejo*の品も、たくさん旅立って行き、
毎週嬉しい悲鳴を上げています。

お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございます。

090619



riryさんの帰り道、こだわりのひもの屋『丸一』さんへ。

父の日に、美味しいひものの詰め合わせを。
生桜海老、私も食べたい~!!
でも今週は予算オーバーなので、ぐっと我慢で真あじ。笑
大変おいしゅうございました。

090619-2

関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:2 trackback:0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
このバック、ホントにいろいろ入りそうで、良いね(^0^)

子供が生まれる前は、小さいバックばっかりだった私ですが、
いまはある程度物が入るバックに目がいっちゃいます♪
シンプルだし、なかなか良さそうですね~。裁断してしばらく置いてあったみたいですが、
縫い物スイッチはいらないと、なかなかすすまないんだよね~
6月のはじめにランチ会をした頃は私も縫い物モード
に入っていたんだけど、ここ2週間くらい全く駄目です。
自分用にチュニックでも、、、と、型紙までは写してあるのに
裁断する元気もなく、子供にスモックでも、、、と思って
も全然進まず、、、気持ちは縫いたいんだけどな~(笑)
 ☆ひもの、おいしそう!!私は実家が東伊豆町なので
お魚の名物が多いんだよ~♪
お魚好きです。
2009/06/21 14:40 | | edit posted by amie
amieちゃん。
そうなのそうなの、どかどか入るの~♪
でも口がびろ~んってならないのがgood!
かなり前のソーイングpocheに載ってたやつを、
ちょこっとアレンジしたんだ~^^

縫い物スイッチ、あるよね~。
私は縫い物→編み物→いろいろ。。。と、
数日置きに循環してるよ。
今は食べ物スイッチかも。笑

東伊豆なんだ!
いいな~、海の幸美味しそう~。
私は伊豆市の山育ちだから、
海のそばって憧れるな。
今度、お魚レシピ教えて~♪
2009/06/21 19:27 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/217-6339dfbd
Trackback
