posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

夏はおいしい!
忙しいのもひと段落。
姪っ子のお誕生日もあるし、
うきうきと実家にお泊りに行きました♪

。。。が、今度ははーとが体調不良。

夜中にじんましんで「かゆいかゆい」と大騒ぎして、
朝起きたら、発熱、吐き気とゆる~いお腹。

ものすご~く楽しみにしてたのに、
従姉妹たちと遊べなくて、残念無念なはーと。
仕方ない、仕方ない。
アピタもまた今度!ね。



そんなこんなでも、
ちゃっかりたくさんのお土産を♪

お誕生日にトビウオすくいに行ってきた姪っ子家族。
リピーターも多く、人気のイベントなんですって。

Yちゃんに処理(尊敬!)してもらって、塩焼きに。
美味しくいただきました。

090614

じぃじの自慢の畑から、
採れたてきゅうりとナス、じゃがいもやたまねぎ。

それから、このところずっと食べたかった、しそも。
夏だね、夏の味!

090614-2


無理言って採ってきてもらった梅は、シロップに。
親戚からたくさんいただいたびわは、
ジャムとシロップに。
早く飲みたいな~♪

090614-3

いつもいつも、ありがとう!



関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:ウチのごはんとおやつ - genre:グルメ


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/214-61878ccb
Trackback
