スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

バザーと、1歳半健診
大勢のお客様で賑わったバザー。
がむしゃらに(笑)作ったスモックも、無事に完売♪
お買い上げくださった皆様に、感謝感謝です。

今年は手作り品がたくさん出品され、
私も準備の段階から、あっちうろうろこっちうろうろ。。。
とっても楽しかったぁ^^

ちゃっかり、こまごまとお買い物。
布ぞうり、スリッパ代わりに重宝しています。

去年も思ったことだけど、
この幼稚園のお母さんたちはスゴイ!!
園のため、子供のため。。。と、
懸命に動く姿に、今年も大変感動しました。

私も、微力ながらお力になれたかな。
来年はもっともっと頑張ろう♪

090612



さて、この日午後からは、
タケちゃんの1歳半健診でした。

やっぱり半年は遅いです、発達が。。。

かわいい、かわいいで育ててきてしまったけれど、
このままでいいのでしょうか。

よちよち歩きで、
言葉もろくに出てこないタケちゃん。
私が焦っても仕方ないけど、
のんびりすぎて心配だよ~。。。

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:子供の成長 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/213-13f42775
Trackback
