posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ダンボールコンポスト
さて、これは何でしょう?

090607-1



タケちゃん発熱3日目。
友人との約束を泣く泣くキャンセルし、
楽しみにしていた夫実家のお祭りにも行けず、
ぐずぐずっ子を抱っこして、ネット三昧。

へ~、こんなに簡単に出来るんだ~。。。と、
ついつい、出来心で、
以前から気になっていた、ダンボールコンポストを作ってしまった。

出来るの?
果たして私に?

中身はまだこんな感じ。

090607-2

2週間ほど経過すると、発酵が活発になるらしい。
そして目下、頭を悩ませている事は。。。

みみずを投入すべきか、否か?!

きっと彼らが入ってくれたら、
生ごみの分解がスムーズになる事間違いなし。
が。。。夜中にもぞもぞうごめく姿を想像すると。。。
なかなか決心がつかないのである。

関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:コンポスト - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/211-5311a8c9
Trackback
