スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

トマトがおいしい!かんたんネギだれ
marbleちゃんの美味しそうなカツレツに刺激され、
我が家もムニエルでトマトごろごろ~。

夏と言えば、ここ数年お気に入りのネギだれ!
肉・魚・野菜にとっても合うのです♪

《ネギだれ》
しょうゆ 大2
さとう  大2
ごま油 小1
レモン汁 お好みで
ネギ お好みで

私はレモン汁多目が好きで、
レモン1/3をぎゅうぎゅうしぼります。
ネギもたっぷり!

とっても簡単♪
なのに添加物たっぷりの市販ドレッシングより、はるかに美味しい!
お試しあれ~^^

090608

関連記事
posted by rejokanaju
category:おいしいもの   comment:2 trackback:0

thema:♪おすすめ♪ - genre:グルメ


comment
おうー、ねぎだれおいしそうーーー^^
作ってみるよ!
バザー、明日だねーってきっとこれを読んでくれる頃には終わってるかな(^o^)/
スモッグ12着、お疲れ様でした(>_<)
さあ、何買おうかなーって楽しみ!
rejo*作品も盛りだくさんだねー^^
楽しみっ!
2009/06/11 13:31 | | edit posted by marble
marbleちゃん。
ネギだれなのに、ネギを忘れてたっ!笑
追加しました~^_^;

いよいよ明日だね、バザー!
ミシンがなんとか間に合って、
ブログする余裕が出てきたよ♪

1点買い、何にしよう~。
楽しみだね!
2009/06/11 18:10 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/209-4a744ac3
Trackback
