スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

バザーです
いよいよ金曜、バザーです♪

今日はみんなで品物を持ち寄って、値段付け。
病み上がりタケちゃんがぐずぐすで、
まったくの戦力外で申し訳なかったです。汗

みなさん、ありがとうございます^^



遊び着をこれでもか!と縫ったのに、
数えてみたら12着しかなかった。
気分は20着超えてたのになぁ~。

布をたくさん提供してくれた、
太っ腹teruちゃん、本当に本当にありがとう!
来年もよろしくお願いします♪

園グッズの他には、いつものこんな品々を。。。
久しぶりに作った、くるみマグネットが楽しかったなぁ♪

お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださ~い(*^^*)

090610

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:4 trackback:0

thema:手づくりを楽しもう - genre:趣味・実用


comment
タケちゃん、お熱だったんだね。早く良くなるといいね。お大事にしてね。子供が調子が悪いと、心配だしいろいろと大変だよね。kanajuちゃんも体に気をつけてね。金曜日はバザーなんだね~バザーも終わるまで大変!うちは10月なのでまだ時間があるよ。なんて思ってるとあっという間かも。
 marbluちゃんのおいしそうだったね。kanajuちゃんのねぎたれ今度作ってみたいな。とてもおいしそう!いろいろに使えそうだね。前にkanajuちゃんが作った餃子の皮をぱりぱりに揚げたおやつ、、、作りました~うちの娘がはまりにはまっていたのでまねしてみたよ。やっぱり、はまってました。笑。
2009/06/10 13:08 | | edit posted by amie
amieちゃん。
そうなのよ~!突発だったみたい。
もう体調はいいんだけどね、すごぶる不機嫌なの。涙
抱っこしすぎて体が痛いよ~。

バザーのミシンが終わって、ひと安心♪
あとは当日のお手伝いをがんばるよ☆
前々から準備してたつもりだったけど、
ほんとにあっという間で。。。時間が足りなかったよ~。

ネギだれ、ぜひ作ってみて~!
娘ちゃん、餃子の皮ぱりぱりを気に入ってくれて嬉しい♪
フライパンで出来るのも、簡単でいいよね~。

さて、そろそろお迎えに行かなければっ。
またわいわいランチしようね~♪
2009/06/10 13:43 | | edit posted by kanaju
おひさ~♪
バザー準備お疲れ様♪

布を活用してもらえてよかったよ~!!
ハギレはどんどん増えていくからさ・・・
来年も期待してて(笑)

カノも数ヶ月前に突発やったよ~。
タケちゃん、お大事にね。
2009/06/10 20:23 | | edit posted by TRM*terumi
teruちゃん。
おひさ~!いつもブログ、覗いてるよ♪
kanoちゃんの成長にびっくり☆
タケちゃん、ほんとヤバイよ~。。。

突発もやったのね~。
うちはそのせいか、急にイヤイヤ期に突入。
毎日ぎゃん泣きで、うるさいの~i-183
kanoちゃんはど~う?

布、中には2mくらいのもあって、
本当に助かりました!
感謝感謝i-178
スモックは意外と使うのよね、布。
自腹だったらこんなに出来なかったよ~。
来年も期待してま~す♪
ありがとう~!!
2009/06/11 09:59 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/208-ca226a83
Trackback
