posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

くるみボタンのヘアゴム
あまりにも簡単で、申し訳ないくらい。汗
くるみボタンのヘアゴムです。

riryさんから「追加して~」の嬉しい連絡で、
さっきせっせと作りました♪

こやぎも可愛いけど、やっぱりブタさんがお気に入り。
これも、いただいたハギレが大活躍!
ありがとう~

0905

くるみボタンが足りなくて、取り寄せたのですが。。。
届いてみたら、ダOソーのものと同じ?!
お値段は倍以上するのに~。
100均に行けばよかったわ^^;

明日、riryさんへ納品予定です♪



先週、riryさんち隣の皮膚科を受診。
顔があんなに赤く腫れて、かゆくてかゆくてたまらなかったのに。。。
2日ほどで、キレイに治まってしまいました!

強い薬だったのかなぁ。
でもまだちょっと、自分の皮膚じゃないような、変な違和感。
長かった2ヶ月の闘病(大げさ!笑)生活。
明日の診察で、終わるのかしら。。。?

関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:4 trackback:0

thema:手づくりを楽しもう - genre:趣味・実用


comment
今日は待望の納品ありがとうv-411
早速旅立っていったよ。
そして、皮膚の回復ぶりにはびっくりv-405
先生(?)やるね!
次回楽しみにしてるね~♪
2009/06/01 19:49 | | edit posted by riry
riryちゃん。
今日はお邪魔しました~!
早速お嫁入り?!嬉しい~♪

皮膚は見た目、回復したけど、
炎症が起きてるときにかなり皮がむけて。。。
ドライヤーの熱とか、当たると痛いの!
もっと面の皮、厚くしなきゃっ。

次回もよろしく~☆
2009/06/02 09:20 | | edit posted by kanaju
久しぶり♪
今日、riryちゃんのお店でRejoさんの髪飾りを購入したの。
可愛い商品で気に入ってる(^_^)v

また、そのうちお店に遊びに行くじょ~☆
2009/06/03 20:25 | | edit posted by LIN
LINちゃん。
久しぶり~!!
コメント&お買い上げありがとう♪

私もriryshopに足しげく通ってるよ!
今度、会えるかな~(*^^)
2009/06/10 13:38 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/207-7d0555b0
Trackback
