posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

かぎ編みお花のパッチン、いっぱい
いよいよ幼稚園バザーまで、あと2週間!
そろそろスモックに手をつけなければ~。。。

好評いただいてます、パッチンやヘアゴム。
たくさん作って半分はバザーに、
半分はriryさんに。。。

幼稚園バザーでは、Rejo*の在庫品も
お買い得価格でご提供したいと思ってます♪

町立東幼稚園バザー 遊戯室にて
6月12日(金)10時~ 雨天決行
※駐車場はありません。

お近くの方、ぜひぜひいらしてくださいね^^
編み物経験者ならパッチンは簡単なので、
興味のある方は作り方を聞いてくださいね~!
やっぱり、ママの手作りが一番♪

090528


関連記事
posted by rejokanaju
category:編みもの   comment:2 trackback:0

thema:編み物 - genre:趣味・実用


comment
おっ
いいね、いいね~
そして↓のコサージュのヘアゴムとってもいいv-352
早く実物見てみたいよ~。
そしてヘアアクセの作り方、今度riryでも講習お願いしま~すv-398
2009/05/29 11:05 | | edit posted by rirymama
riryちゃん。
コサージュゴムは、2個限定で!笑
パンチン講習会、ぜひぜひやらせて♪
うちのばあばに子守をお願いするわ~i-235
バザーが終わったら、相談しよう!そうしよう!
2009/05/30 22:40 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/205-364c42f2
Trackback
