posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『riry』 OPEN!
090514

たくさんのお花、お菓子、お喋りと笑い声!
riryちゃんのお人柄♪

riryちゃん、オープンおめでとう!
娘ちゃんも、お誕生日おめでとう!

楽しくて意心地の良い、
お気に入りの場所がまたひとつ、増えました。

私たちの品を手にとって下さった皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)
Rejo*も頑張ります!
ね、頑張ろうね、kobariちゃん!!


riryちゃんちお店の向かいにある、
歴史のありそうな手芸屋さんはご存知ですか?

何十年にも渡って、山のように積まれた品の中に、
探し物や掘り出し物が、見つかるかもしれませんよ。
ハンドメイド好きさん、ついでに寄ってみて下さいな♪

090514-2


関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:10 trackback:0

thema:ハンドメイドの素敵なお店 - genre:趣味・実用


comment
ありがとう♪
今日は来てくれてありがとうv-162
そして、こんな素敵な記事にしてくれて。。。v-406
次の納品も楽しみにしてるよ。
2009/05/14 22:33 | | edit posted by riry
素敵なお店だね~v-238
今度、一緒に行きましょう。
小物、作ろうと思います!
2009/05/15 07:06 | | edit posted by kobari
こんにちは。。。(^-^)
お友達のお店のOPENですか?
おめでとうございま~す。
今度遊びに行かせてもらいますね。。。

その歴史のある手芸屋さん。。。
私も利用させてもらった事がありますよ~
探していたものが見つかったりして。。。


2009/05/15 11:34 | | edit posted by Ann-cozy
お久しぶりです
こんばんは(^∀^)お久しぶりです♪母の日の絵可愛いですね☆日向汰もいつか書いてくれるのかなぁ(´`)
素敵なお店もオープンして委託することにしたんですね♪今度見に行ってみます♪たーのしみ♪
2009/05/15 23:26 | | edit posted by あまもぐ
riryちゃん!OPENおめでと~~
実は宿場祭りでカレー売りのお手伝いをしていたんだ^^;
その時にちょこっと覗かせてもらったよん♪
可愛いお店だね~~♪♪
ブログを見て早速手芸屋さんにも。。。
あったよあった!
布マニアな私を唸らせる2m780円のリバティもどきが!!
宝探しをするようでとっても楽しかった~^-^
教えてくれてありがとねん♪
2009/05/16 15:30 | | edit posted by *hiaranri*
riryちゃん。
あれから、なかな行けずにごめんね~!
かゆかゆが無かったら、
天気のよい日はriryへ!。。。だったのに~。
のんびり納品ですが、よろしく☆
2009/05/25 21:17 | | edit posted by kanaju
kobariちゃん。
コメントありがとうi-178
素敵だよ~!夢がたくさん、詰まってます!笑
今度待ち合わせしよう♪
2009/05/25 21:19 | | edit posted by kanaju
Ann-cozyさん。
そうなんです、お友達のお店オープン!
アットホームなお店ですよ♪
今度ぜひ(*^^)

あの手芸屋さん、いろんなものが所狭しと。。。
意外と新しいものもあったりして、楽しいですよね。
タケちゃんを抱っこしながら、
かなりウロウロしちゃいましたよ。
2009/05/25 21:23 | | edit posted by kanaju
あまもぐちゃん。
お久しぶり~!
最近、幼稚園に来てる?
紫外線予防に、帽子を目深にかぶっているので、
視界が狭くて。。。
見かけたら、声かけてね♪
riryちゃんはきっと、あまもぐちゃんの事覚えてるよ!
2009/05/25 21:28 | | edit posted by kanaju
*hiaranri*ちゃん。
ご無沙汰で~!
そうなの?!宿場祭りのスタッフ~♪だったとは!
秋も出るの?一緒できたらいいね♪

ところで型紙!
連絡とろうとろうと思いつつ、日々過ぎてしまい。。。汗
メールするね(*^^)
ついでにゆっくり、お茶でも♪
2009/05/25 21:32 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/200-472a8341
Trackback
