スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

母の日
いただきました、母の日♪
ん?なんだか小池さんみたいだけど。。。?
まぁいいか、ありがとう!!

去年に比べたら、格段に腕があがりました^^
夫と「おー!毛がある!耳がある!口が赤い!!」と、
こらえきれずげらげら笑っていたら、
「笑わないでぇ!!」と、怒られてしまいました。

こんなに嬉しくて楽しいプレゼント、
「お母さん」って幸せ~(*^^*)

090510




さて、この日は訳あってちょっとお手伝いに。
実家の母から「来なくていいよ」と言われたのに、
どうしてもスーパーのバックヤードを見たくて、行っちゃいました。

なぜなら、この本を読んでしまったから。。。

気になる方、ぜひぜひ読んで見てください!
図書館にもありますよ~。

スーパーの裏側―安全でおいしい食品を選ぶためにスーパーの裏側―安全でおいしい食品を選ぶために
(2009/04/17)
河岸 宏和

商品詳細を見る



関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:実用・役に立つ話 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/195-0462b19c
Trackback
