posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ありがとう
自分の対応の悪さに、それは無いだろうと落ち込んで。
でもどうしても顔を上げることが出来なくて。

あれから1年。
私は全然、克服してないんだなぁ。

自分の投げた石が、こんな自体を招いたのだけど、
跳ね返ってきた石は、それよりも更に深い傷を残し。。。

自分を責めても、相手を責めても仕方が無いこと。
分かっているのに、頭の中はぐるぐる、ぐるぐる。。。いかんいかん!

090421

そんな負の電波を感じた(?)敏感な友達から、
ふいに心がほんわかするプレゼントをいただいたり、
久しぶりに会おうよ!って連絡もらったり、
日々の楽しい報告をもらったり。。。

何気ないやりとりに、冷え切ってしまった心が、
徐々に温かさを取り戻したような。
少しずつ毎日が、色鮮やかになったような。

ありがとう。ありがとう!
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々  

