スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『宿場祭り』のお知らせ
いよいよ今日から、我が家もGW!!
夫実家に帰省します。
これでちょっとは、バタバタから解放される。。。かな?


さて、5月5日三島市宿場祭りに、
友達のお店に便乗して、少しだけ出品させてもらいます♪
在庫品+αですが、どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです(*^^)

宿場祭りは、広小路駅あたりから大社の手前らへん(テキトー!笑)が
歩行者天国になり、商店街の方のいろんなお店が出たり、
NPO団体の方が子供と工作してくれたり、
警察のデモンストレーション(去年は白バイに乗れました♪子供だけ)が
あったり、楽しいことが盛りだくさん!!の、
商店街の手作り感たっぷりなお祭りです。

昨年、秋の様子はこちらでご覧ください☆

あ、友達のお店は、業務スーパー近くの電気屋さんです。
店先で販売しているので、ぜひぜひお寄り下さい♪
ひっそりと出店してるらしいので、見つけてくださいね~!!

090503

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:2 trackback:0

thema:お祭り&行事 - genre:地域情報


comment
kanajuちゃん、
riryちゃんに聞いてて、行きたかったけど、行けなかったよー雨で。。。
ごめんね。あの雨の中でもやってたの???
大変だったね。お疲れ様。
何作ったのかな? バザーも楽しみにしてるよん^^
2009/05/07 21:58 | | edit posted by marble
marbleちゃん。
私も夫実家に帰省中だったの~。
こっちもけっこう、降ってた?
riryちゃん、お疲れ様でしたm(._.*)m
今回は時間も無くって、布ナプくらいかなぁ。
あとはいつもの品よん。
バザー!!そろそろ頑張んなきゃね♪
2009/05/08 16:24 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/183-f4c633ef
Trackback
