スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

キャラ弁。。。の、つもり
まさか私が、こんな弁当を作るハメになるとは。。。
(注:ピカチ○ーのつもりです。)

090420

ほっぺのにんじん、絶対とれちゃうよ~と言うと、
慎重にそろりそろりと歩く、はーと。
笑えます。


ご機嫌な長男とは裏腹、
次男・タケちゃんはまたもや体調不良。
このところ、いいお天気が続いたから、
ちょっと振り回しすぎちゃったかなぁ。。。反省。

風邪を引くと、最近は必ず気管支が腫れてしまうのです。
げほげほ、こんこん、辛い夜。
早く回復しますように。。。

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:4 trackback:0

thema:幼稚園児のお弁当。 - genre:育児


comment
こんちゃす
初コメさせてもらいますキャラ弁凄いですね来年から私もお弁当作らなきゃちゃんとできるかしら
明日おそらくkanajuさんにお届け物が行きます趣味に合うか分かりませんけど、喜んで貰えたら嬉しいです
2009/04/22 00:53 | | edit posted by あまもぐ
rink
やっとリンクの貼り方わかったので、さっそく貼らせてもらいました^^
キャラ弁、私も去年何度かチャレンジしたけど、三日と持たず。。。
特に冬は起きれなくて、淋しいお弁当持たせてた(@_@;)
はーと君、こんなにかわいいお弁当持って行けるなんて、うらやましい^^
型紙(笑)あるの?
2009/04/23 00:18 | | edit posted by marble
あまもぐちゃん。
コメントありがとう~!!
そして例のブツ、本当に本当にありがとう~!!
なんかねー、ちょっと凹み気味だったから、
すごーく嬉しかったの。
心がほっこり、立ち直れました(*^^)

お弁当は意外と簡単よ!
うちの子は食べられるものが少ないから、
毎日同じメニューよ(*^m^*)
2009/05/08 16:02 | | edit posted by kanaju
marbleちゃん。
リンク、ありがとう♪

うちも毎朝は無理よ、無理!
週に2回が目標。あくまでも、目標!
でもキャラ弁って、ご飯がメインなのねー。
おかずが少なくて、楽と言えば楽?

型紙?貸そうか?笑
2009/05/08 16:13 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/182-1296494f
Trackback
