posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『さくらフェスタ』ありがとうございました!
さくらフェスタ、大盛況にて無事に終了しました。
予想以上のお客様に、心から感謝致します♪

数日前からお天気を心配する夫に、
『絶対晴れるから!』と私。
祈りが届いたのか、朝から快晴!
絶妙なタイミングで、桜も満開!
素敵な一日を過ごすことができました^^

私たちのブースに立ち寄ってくださった方、
Rejo*の品を手にとってくださった方、
手作り体験に参加して下さった方、
みなさん、本当にありがとうございました。

ブースの様子は『はなうた*よしこちゃん』のブログでごらん下さい♪

今回は、他ブースに遊びに行ってお喋りしたり、
2年越しで念願のカレーを食べたり、
出品者のみんなとお疲れ様のお茶したり、
楽しいことが山盛りでした。

『手作りが大好き!』という気持ちと、
『みんなで切磋琢磨していきたい!』という気持ちを大切に、
これからも色々なハンドメイドを楽しんで行きたいな~♪
出品者のみんなから、またまた素敵なパワーをいただきました。
ありがとう~!!来年もよろしくね♪

090402

それから今回も荷物運び、ママさん運び、
子守と大活躍してくれた夫も、ありがとう!!
感謝してマス。

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:8 trackback:0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


comment
お疲れ様~
kanajuちゃん、今回もいろいろありがとう~♪
楽しかったね。お疲れ様でした。

お天気も心配したけど、時間までもってくれて感謝だねー。
たくさんのハンクラーからいっぱい刺激をもらったわ^^
また遊んでねヽ(´▽`)/
2009/04/05 22:28 | | edit posted by よしこ
お疲れ様でした!kanajuちゃんや、
みんなののお陰で素晴らしいイベントになったね♪
ありがとう。ハンドメイドを好きな気持ちと、
それを仲間と分かちあえる楽しみ、喜び、いいよね♪
これからもどうぞよろしく(*^^*)
2009/04/06 09:48 | | edit posted by ai*
お疲れさまでしたーーお互いのブログを行ったり来たりで^^またかー!なんて思わないでね。^^いつもお世話になりっぱなしで、、、ありがとう。
お疲れさん会やるべーか! ほいじゃ、また幼稚園で^^
2009/04/07 13:38 | | edit posted by marble
さくらフェスタお疲れ様でした♪そしてありがとうございました
本当に楽しかったです。
ジャンルが違っていてもハンドメイドを好きな方が集まっていたのでいろいろお話聞けて嬉しかった(*^。^*)
また来年もぜひよろしくお願いします。
2009/04/08 01:32 | | edit posted by mikipon
よしこちゃん。
おっそーいリコメでごめんね~!!
本当に楽しかったぁ。。。i-178
でももうすっかり、のんびりモードだよ。
しばらくは、保留の品を片付けつつ、
好きなことしよう♪
お出かけ日和が続いてるから、
またみんなでピクニックランチもしたいね!
2009/04/17 13:06 | | edit posted by kanaju
ai*ちゃん。
みんなのお陰だよね~!
楽しくイベントができること、
しみじみと幸せに感じました。
私もしばらくのんびり~だよ♪
今度は遊びの計画立てよう!!
企画部長、アイディアを~(*^m^*)
2009/04/17 13:08 | | edit posted by kanaju
marbleちゃん。
いえいえ、あんなにスムーズに出来たのも、
marbleちゃんはじめ、みんなのお陰デスわ♪
感謝感謝i-178

うふふ。。。お疲れ様会、やりたいね。
やっとお弁当も始まったし!
2009/04/17 13:12 | | edit posted by kanaju
mikiponちゃん。
お疲れ様でした~!!
本当、すてきな異ジャンル交流も出来たね♪
私もSBに興味津々&いい刺激をいただきました。
また、楽しいイベントしようね~(^○^)
2009/04/17 13:14 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/177-642a4232
Trackback
