posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『さくらフェスタ』のおしらせ
今年も長泉町の春のお祭り、
『さくらフェスタ』の趣楽市に出店します^^

さくらフェスタ in 長泉
4月4日(土)
am10:00~pm15:00
*小雨決行、雨天順延(翌5日)


詳しい出店内容は、ai*ちゃんのブログにてご覧下さい♪

趣楽市とは、文字通り趣味を楽しむ方々の交流の場です。
『私も作るよ~!』というお方、
『この作り方が気になるんだけど。。。』というお方、
ぜひぜひお声をかけてくださいね。
いろんなおしゃべり、楽しみたいなぁ。

イベントでご一緒したあの方や、この方
ブースをのぞきにいくのも楽しみのひとつ(*^m^*)



そしてそして、今回の手作り体験は。。。
レースとチャームのストラップです♪

お好みのレースorテープ、革タグ、チャームを
選んでいただき、ロー引き紐で束ね、
最後にビーズをお好みでちょこん。
紐を長くして、ペンダントにしてもOKです。

090325

所要時間15分程度
1本500円

お時間ある方、どうぞお立ち寄り下さいませ♪
エコバックのご持参をお願いします。



関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:6 trackback:0

comment
当日お花見日和になるといいね!
楽しもうね。

うちの子も死に対して最近色々と聞いてくるよ。
だんだん色んなことを考えるようになるんだね。
言葉を選んで説明しないといけないなぁって
私も思うよ。
2009/03/26 08:59 | | edit posted by ai*
こんにちは。。。(^-^)
お久しぶりですね。。。♪
昨年初めて見に行き、桜と自然のここちよさが
とても印象に残っています。。。
今年も楽しみにしていますので。。。(^-^b)
2009/03/27 15:21 | | edit posted by Ann-cozy
いよいよ来週だね。
てるてる坊主つくってお天気を祈ってます。
うーん、楽しみ♪

当日よろしくお願いします☆
2009/03/28 13:32 | | edit posted by よしこ
ai*ちゃん。
さくら、ちょうどいいタイミングになりそうだね!
楽しみ~♪

そうなんだよねぇ。
この間はいろいろ言い過ぎて、混乱してたし。
言葉も慎重に使わなければ。。。
2009/03/29 14:37 | | edit posted by kanaju
Ann-cozyさん。
コメありがとうございます~♪
私も、Annさんチームのブースを
楽しみにしています!
午後ならゆっくりお話できそう。。。かな?!
遊びに行きますね~(^○^)
2009/03/29 14:39 | | edit posted by kanaju
よしこちゃん。
いよいよだね、いよいよ!
暖かい一日になるといいな~♪
私もはーとに、てるてる坊主作らせるよっ( ̄▽ ̄)b
よしこちゃんのアクセ、めっちゃ楽しみ~i-178
2009/03/29 14:43 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/174-c949791c
Trackback
