スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

こどもガウチョパンツ
お友達からのご依頼で、ガウチョパンツ。
ついでに、ゆるゆるスパッツ。

可愛くて可愛くて、何枚も作りたい衝動が(^^;
オーダーうんぬんより、
女の子服作りスイッチが入ってしまいました。。。
もちろん、さくらフェスタ用にも♪

女の子物って、どうしてこんなにも
テンションが上がるのでしょう!
作っては眺め、作っては眺め。。。うっとり。笑

090225


関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:2 trackback:0

comment
おおーーーー!これが今日のお帰りに言ってたお品ね。かわいいじゃーーん^^
写真はぼっちゃんね。 私も上手にお洋服作りたいな。。。
今度、ワイワイして、ミシンもいつか一緒にやりたいね。。。
まずは、予定表だね^^
2009/02/26 18:57 | | edit posted by marble
marbleちゃん。
も~、作りながらニヤニヤがとまらない。。。笑
marbleちゃんなら、さくっと作れるよ!
型紙、貸すよ~♪110じゃ小さいかな?
今日こそ、予定表が出るはずよね。
わいわいやろうね~♪
2009/02/27 10:36 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/167-e5cfcada
Trackback
