posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ママの手作り1day shop『森のクマさん』ありがとうございました!
本日は『森のクマさん』にお越しいただき、
ありがとうございました!

お陰様で大盛況のうち、
無事に終わることが出来ました^^

遠方から足を運んでくれたお友達や幼稚園のママさんたち、
予想を嬉しく上回るお客様に、感謝感謝の私たち。。。

やっぱりあたふたして、レジをお待たせしてしまったり、
なかなかお話できなかったり、
至らない点もたくさんあったと思います。
辛抱強く待ってくださった皆様、本当にありがとうございます!

090222

次回開催の話もちらほら。。。
本業は主婦の私たち、のんびりペースですが
またこの場所でお会い出来たら。。。

ルピナスさんのご家族にも、大変お世話になりました。
お母さん、青汁美味しかったです!

出品者のみんなも、お疲れ様でした!
楽しくて刺激的で充実した一日だったね♪
次回も頼りにしてます~^^



さて、ほっとする間もなく、次は4月4日のさくらフェスタ!
でもね、強い味方がたくさんいるので、
マイペースに好きなものを作ろうと思っています♪
ママパワー、万歳☆

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:14 trackback:0

comment
イベントお疲れ様でした。
当日行けなくてごめんなさい。でも大盛況だったようで何よりです^^

画像で見てるだけでも可愛い物がモリモリだね~♪行きたかったなぁ(涙)。
2009/02/23 16:28 | | edit posted by よしこ
お疲れ様でした。
お疲れ様でしたーーーなぜだか太ももが筋肉痛なの。。。
寒かったけど、楽しかったが一番の感想かな。
また、さくらフェスタもよろしくお願いしますね。
私のキーケース、見事に1個も旅立たなかったわ。。。
ではまたね。
2009/02/23 18:24 | | edit posted by marble
kanajuちゃん!お疲れ様だったね~
いつもいつも企画、構成、まとめ役、すごいな~って感心しちゃうよ。
ありがとうね!!
またさくらフェスタ頑張ろうね♪
2009/02/24 04:06 | | edit posted by *hiaranri*
おつかれさまでした~☆
ほんとたくさんの人に来ていただいて
嬉しかったよね♪
さくらフェスタではまたよろしくおねがいします^^ ペコリ
2009/02/24 05:25 | | edit posted by yachu*
ありがとう☆
ありがとう、お疲れ様でしたぁ。
写真で見ると、最初あんなに、た~くさんの作品があったのね!!!
ずいぶん、お嫁入りしていったんだね、嬉しいねぇ♪
いつも、楽しいイベントに参加させてくれて、ありがとね。
次回は、別ブースだけど、桜でお会いしましょう☆
2009/02/24 17:24 | | edit posted by .ish
よしこちゃん。
もうもう、黒山の人だかりに嬉しい歓声!!
ありがたい事です~^^
私もお目当てだった、
赤ずきんちゃんペンダントをGET☆
可愛くて、にまにま~♪
新居、落ち着いたらまた遊んでね!
2009/02/25 10:05 | | edit posted by kanaju
yachu*ちゃん。
お疲れ様~!
私なんか、嬉しすぎてまだ余韻に浸ってるよ~。
さくらフェスタに向けて、やる気まんまん!
頼りにしてます、よろしくね☆
2009/02/26 09:49 | | edit posted by kanaju
.ishちゃん。
すごいでしょ、すごい作品の数でしょ?!
そしてそして、すごい人出だったの~。
ママたちの口コミの威力、まざまざと感じたよ^^

.ishちゃんのキュートな入園グッズ、大人気だったよ♪
次回は桜だね~!
そちらのブースにも遊びに行くね~i-178
2009/02/26 09:55 | | edit posted by kanaju
*hiaranri*ちゃん。
*hiaranri*ちゃん。
お疲れ様~!!
いえいえ、今回はmarbleちゃんとYちゃんに
頼りっぱなしだったのよ♪
*hiaranri*ちゃんこそ、店番の強い味方!
ありがとね~^^次も楽しもう♪

2009/02/26 09:58 | | edit posted by kanaju
marbleちゃん。
本当に本当に、お疲れ様~!
頼れる存在、いろいろとありがとうi-178

でもでも、他のものはたくさん旅立っていったじゃない!!
すごいよ、marbleちゃんi-189
さくらもよろしくね♪
2009/02/26 10:25 | | edit posted by kanaju
お疲れ様です♪楽しかったね。
たくさんの品物、たくさんのお客様。
みんなよくがんばったよね。
特に、いつもkanajuちゃんには細かい準備など、
してもらってほんとに感謝☆
さくらがんばりましょう!
2009/02/27 10:56 | | edit posted by ai*
ai*ちゃん。
お疲れ様~!!
いえいえ、marbleちゃんとYちゃんのお陰だよ♪
盛りだくさんの品、
お客様にも喜んでもらえてよかったぁ~。
さくらも楽しく、頑張ろうね♪
頼りにしてまっせ!
2009/03/02 13:32 | | edit posted by kanaju
ババ様の戯言
普段の行動がおかしくなっていますが、年中パチンコをしながらストレスといってがんばっています。こんな私をどう思いますか?ご意見をお聞かせ下さい。ババサマより

2009/03/12 23:44 | | edit posted by S ばばさまあ(初めてメールします・本物です)
Sばばさまあさん。
嫁の立場でご意見してもよろしいのでしょうか?笑

でも、ばばさまのパチンコは、
家族公認(?)&節度あるお遊びなので、
オッケーではないでしょうか?
日々、何かに追われているばばさまだから、
頭を休める時間は必要だと思いますよ~(^○^)
2009/03/14 21:54 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/166-afdd80e0
Trackback
