posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

入園グッズ
インフルのお陰で引きこもり&家事放棄なので、
ミシンがはかどります。
ちょっと息抜きさせておくれ~!と、ばかりにカタカタ。

上履き入れと、おそろいな感じの通園バックも作りました。

090207

スモックも、ただ今制作中~。
なぜか半袖の画像ですが、主に長袖作ってます。

090207-2


入園グッズは、なるべくやさしいお値段にしたいなぁ、と思っています。

誰でも作れるものだし、私はたまたまこういう事が好きで、
楽しんでソーイングしているけれど、
中には苦痛に感じているママもいるんじゃないのかな。

子だくさんの地域のわりに、作るものや出番の多い幼稚園。
私の趣味が、少しでも誰かの役に立ったら。。。嬉しいなぁ^^

関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:2 trackback:0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 15:13 | | edit posted by
鍵コメMちゃん。
ありがとう~i-178
でもそんな、たいした柄あわせではないよ。汗
ありきたりだけど、家にある生地が
やっと活躍できてよかった~^^

いよいよあと10日を切ったね!
どきどきわくわく♪

2009/02/13 10:38 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/162-9cc557b4
Trackback
