posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ママの手作り1day shop『森のクマさん』のお知らせ
来月、幼稚園のママさんや、
いつものメンバーと、イベントを行います♪

素人軍団&初めての場所。。。という事で、
お待たせしてしまったり、
なんだかんだとスムーズにいかない事が
多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

当日は私も一日店番します♪
入園グッズのアドバイス(私なんかでいいのやら)や、
ハンドメイドのお話も出来たら嬉しいです^^

駐車場が少ないので、
お近くの方は徒歩か自転車で!お願いしますm(._.*)m
それから、道路に面した場所なので、
小さなお子様が飛び出さないよう、
充分お気をつけ下さいませ。。。

090128

ママの手作り1day shop『森のクマさん』

2009年 2月22日(日)10:00~15:00
三島市寿町『ルピナス』さん店先にて
入園グッズ(スモック、お弁当セット、通園バック)、
布小物、編み物、ビーズ、羊毛etc.

温もりある手作りの品々を揃え、お待ちしています。
入園グッズのアドバイスも致します^^
エコバックご持参の上、お気軽にお立ち寄り下さい♪
・・・先着10名様にささやかなプレゼントをご用意・・・

amie  ARISH  *chocoぱんだ  hanauta*
*hiaranri*  le coin ensoleile*
liry  marble  Marguerite  Nonchlant
Rejo*  tikutiku  T.R.M.  優

090128-2
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/160-79eb4e00
Trackback
