スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ついつい、羊毛
やっと我が家に眠っていた羊毛が半分くらいになって、
今ある羊毛で終わりにしようと思っていたのに。。。。
お友達に誘われて、ついつい^^

ペレンデール鎌倉さんの、きれいな色の羊毛。
見ているだけでもウキウキします♪

090122

羊毛にも、いろんな種類があるんですね。
密かに話題(?)のアルパカ毛まであって、びっくり。
すごく気になったけど、冒険できず。笑



090122-2

ペレンデール鎌倉さんのHPで、
土台用の羊毛と、仕上げ用の羊毛の種類の違いや、
ニードルに太さ細さがある事を、いまさら知りました。

細いニードルは細かい作業が上手に出来るんですね~♪

嬉しくなって、どんぐりくんにお顔をちくちくしたり、
地味~に楽しんでいます。
脱・丸いもの。。。なるか?!
関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:2 trackback:0

comment
春色いいね☆
私も欲しくなってきた!
でもでも、今日本屋でチラッと羊毛の本見たけど、
うわ!無理そう。。。と思ったよ。
羊毛の達人になって教えて下さいませ!笑
2009/01/29 20:34 | | edit posted by ai*
ai*ちゃん。
見てると欲しくなるんだよね~!
このふわふわ感に、癒されるよ♪
羊毛の達人。。。はまだまだ無理だから、
簡単に出来る可愛いものを追求しよう!
またまた消費にご協力を(*^m^*)
2009/02/11 10:53 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/159-8185807b
Trackback
