スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

同じレベル
タケちゃんが大きくなるにつれ、
ライバル意識むき出しの長男・はーと。

3歳違いって、もっとお兄ちゃんぶるかと思ってたのにぃ。。。

タケちゃんのあんぱんまん号を奪い、
その上、タケちゃんに押してもらってご満悦な長男。
先が思いやられます。

でもまあ、タケちゃんも嬉しそうだから。。。いっか。

毎日毎日大騒ぎなお二人さん。
なーかーよーく、ケンカしな♪

090116

今日からやっとお弁当が始まって、私もほっとひと息。
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:2 trackback:0

comment
仲良し何より。
元気そうで何よりです。さらに二人とも仲良しで何よりです。

我が家の二人も、持ちつ持たれつ、微妙な戦いが続いております。

各言う私も、良く兄弟喧嘩ありました。喧嘩するほど仲が良いともいいますもんね。

大変だけど、程よく見守りたいね。
2009/01/20 18:14 | | edit posted by I.K
I.Kさん。
泣いたり笑ったり、お忙しいご様子のタケちゃんです。
お兄ちゃんもねぇ。。。いまいち兄になりきれてません。笑

I.K家はお姉ちゃんだから、お世話好きなのでは??
戦いが微妙なのは、姉の余裕かと^^

兄弟ゲンカはさせた方がいいと聞くので、
なるべーく放っておきますが。。。
でもやっぱり、もう少しシッカリしてほしいなぁ。
2009/01/29 15:24 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/155-bfbdb77c
Trackback
